<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

articles récents 最近の記事

catégories カテゴリー

Archives 月別アーカイブ

rechercher 検索

このサイト内の検索

thierryの近況

2008.04.02 Wednesday
2008.4.2
長らくご無沙汰しております。
店長のlalaコです。

カメラマン・ティエリーの近況をご報告申し上げます。

暑さと寒さに弱いフランス人のおじさんですが、
先月、メデタクご結婚されました。

そして、3月中旬には、男の子ベベも生まれ、
月末には、新居へお引越し。

ハーフのbébéは、やっと顔が人の子になったくらいでしたが、
後頭部の形が素晴らしく良く、
目がクリンクリンに大きかったです。

満開の桜の中で、引越しを手伝いましたが、
どうにも筋肉痛です。

生活が落ち着いたら、また写真を撮ろう、と決まりました。

ということで、また遠からず、近い日にお会いしましょう♪

Oh là là
カメラマンのプロフィール

明けましておめでとうございます

2008.01.06 Sunday
2008.1.6
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

全然更新されませんねぇ?

カメラマンが、寒いのが苦手で・・・

少し暖かくなったら、撮影再開する予定です。

すみません。。。。

Oh là là
-

イベントのお知らせ

2007.10.01 Monday
2007.10.1
こんにちは。
店長のlalaコです。
割り込みでお知らせです。

〜イベントのお知らせ〜
今月、10月14日(日)
高円寺グリーンアップルにて、
60'S & 70'S のイベントがあります♪

主催の「TOKYO 60'S 70'S」とは・・・

  ファッション・スタイリスト ユウキ・マシコ率いるプロジェクト。
  プロのヘアメイク、カメラマンが参加し、
  ファッションを通して、1960年代〜70年代をリスペクトしている。
  詳細は、ブログにて。
  →こちら

TOKYO 60'S 70'S 今回第1回目のイベントは、高円寺のショップが協賛しています。
アフタヌーン(夕方)スタートです。
ライブ、ファッションショーもありますが、
お茶を飲みながら、60〜70年代がお好きな方たちの交流会みたいになるそうです。
当店Oh la laも協賛しています。
バッジをもらって、お得なショッピングをしましょう♪
詳しくはこちら

Oh là là
-

次回の更新

2007.09.04 Tuesday
2007.9.4
次回の更新は、もう少し先になりそうです。
しばらくお待ちください。。。。

Oh là là
-

高円寺ファッションフォト■7

2007.08.19 Sunday
2007.8.19

左:KAWAさん
おしゃれポイント:ETSUKOさん手作りのアロハシャツ。休日はいつも雪駄です。
高円寺のココが好き:ゴチャゴチャしてるところ。

右:ETSUKOさん
おしゃれポイント:夏なのでハダシで。


高円寺から一番近い古着屋さんのオーナー様と、旦那様です。
お店の前でご協力いただきました。

KAWAさん、ハンチング、和柄のアロハ、ダボパンツ、雪駄で、ジャパニーズトータルコーディネート。ご本人の雰囲気とピッタリ合って、オーラをかもしだしています。

ETSUKOさん、浮島屋オーナー。
ロングヘア、ベレー帽、ポップな柄のレース付きベビードールチュニック、スリムジーンズ、ハダシ+ポックリサンダル。黒の小さめの上着で全体をひきしめてます。

浮島屋
お店のHPへはコチラから

お忙しい中、ありがとうございました。

Oh là là
高円寺ファッションフォト

高円寺ファッションフォト■6

2007.08.19 Sunday
2007.8.19

大澤メグミさん
おしゃれポイント:夏らしく
高円寺のココが好き:高円寺大好き。ユルイところ、リサイクルショップや雑貨が好き。


高円寺南口に、今年2月にOPENした古着屋さんの店長さんです。
店頭でご協力していただきました。
ティエリーがこの写真しかくれなかったけど、
ブルー×ホワイトのさわやかなワンピース、白いウエスタンブーツ、クッションを抱いて。

お店の紹介:サロンこのみや
コチラから入れます。
家具もあります。


お店のショーウィンドウのマネキンさんも、昭和レトロなファッション
70'Sサングラス、カーリーヘア、オレンジミニスカート、ビニールバッグでスポーティコーディネート☆

Oh là là
高円寺ファッションフォト

高円寺ファッションフォト■5

2007.08.13 Monday
2007.8.13

左:みくちゃん(8ヶ月)
お洒落ポイント:昭和レトロファッション

中:やまちゃんさん(28歳)
お洒落ポイント:レトロ調バミューダーパンツ
高円寺のココが好き:飲み屋が多い

右:まりちゃんさん(26歳)
お洒落ポイント:久しぶりにスカートをはきました
高円寺のココが好き:古着屋さんが多くて親しみやすい


みくちゃん、まだ8ヶ月なのに、チューリップハットでお洒落さんだね!

やまちゃんさん、誕生日に奥様にプレゼントしてもらった和柄のシャツと六分丈チェック柄ショートパンツが昭和のお父さんのようです。
まりちゃんさん、旦那様と同系色コーディネート。マッシュルームカットも似合ってます。

家族でレトロファッション♪ステキですね♪

Oh là là
高円寺ファッションフォト

高円寺ファッションフォト■4

2007.08.13 Monday
2007.8.13

左:辰之助菌さん
お洒落ポイント:今日がおニューのワンピ
高円寺のココが好き:高円寺生まれです。よく朝まで飲んでます(笑)

右:まゆだまさん
お洒落ポイント:今年初めての素足と、銀座で購入したおニューのショートパンツ


辰之助菌さん、マッシュルームカットがよくお似合いです。Tシャツとキャミワンピとブラックジーンズの重ね着が上手ですね!スパイダーマンみたいなスニーカーがスゴイです。
 琥珀(こはく)ブレスをしてます。
まゆだまさん、ダークな色あわせと革靴で、マニッシュコーディネート!友達のお土産のバリのプチネックレスが女性らしさを引きたさせてますね。


Oh lalaにお買い物に来てくれました。
二人でアンティーク着物のネットショップをしてるそうです。
辰之助商店のホームページはコチラ

Oh là là
高円寺ファッションフォト

高円寺ファッションフォト■3

2007.08.11 Saturday
2007.8.11

左:コウタ君(2歳)
お洒落ポイント:親子で70'S
右:トモコさん
お洒落ポイント:古着のワンピ
高円寺のココが好き:高円寺在住なので

公園のお散歩帰りです


コウタ君、チューリップハット、70年代のプリントTシャツ、ダメージジーンズで、70'Sトータルコーディネート。
トモコさん、スリムなスタイルにピッタリフィットしたナナメストライプのAラインニットワンピ。大きめ70'Sペンダントを合わせてます。フランスギャルみたいなボブヘアがカワイイですね!




オシャレ親子。商店街でも目立つでしょ☆


Oh là là
高円寺ファッションフォト

高円寺ファッションフォト■2

2007.08.11 Saturday
2007.8.11

左:ramaさん(24歳)
お洒落ポイント:いつもどおりなんです
高円寺のココが好き:民族雑貨屋さんによく行きます

右:mayaさん(25歳)
お洒落ポイント:ロングヘア
高円寺のココが好き:リサイクルショップによく行きます

近所に住んでいるので、今日は買い物に来ました


ramaさん、はき込んだユーズドジーンズとデニムのクロッシュハットがかわいいです。
mayaさん、肩に素敵なタトゥーがあったのだけど、ティエリーが写真をくれないのです。いちおう本人のファッションポイントだったのに…残念です、ごめんなさい。。。
髪の毛で隠れてしまっています。。

この日はとても暑い日でした。

Oh là là
高円寺ファッションフォト